FC2ブログ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりの小部屋(似てる編)

20120928

今日はスパゲティが食べたい!!

そう思って昨日帰宅し、具を炒めたら

スパゲティの麺が無かった(; ̄Д ̄)…

仕方ないので、ご飯をチンして具をのっけました。

おっかしいなあ、記憶の中では買い置きあったはずなのに…。

まごころミルクです。


さあて、本日は『のんびりの小部屋』で~す。

最近ガチャってる、まめシリーズ。

(まめシリーズ)

大豆・そらまめ・グリンピース・いんげん・ハナまめと、

順調に色んな種類が集まっております。

今回はダブり、いまんとこナシ ( ̄∇+ ̄)v ホホホ

このままコンプなるか??

先日まわしてきましたら、コチラが。

しろインゲン

「しろいんげん」(バッチタイプ)(笑)。

だから、なんでバッチ作っちゃうのかなあ~(^◇^;)

そしてこの「しろインゲン・バッチ」、何かに似てる。

そう!

それはもちろん、これ!

似てる

我が家のかわいいアイドルハムスター、ミルキーくん!!

ははは、なんか似てる似てる!!

…って、白くて丸いモノ見ると、大体似てる気がしちゃいます。

過去にも餅やらなんやら、似てると思った事 多数。

よ~し、コレをはげみにして、またガチャって来よう~っと♪♪










そういえば、「しろインゲン」って食べた事ないかもです。
土日はブログ、お休みさせていただきま~す!

スポンサーサイト
プロフィール

まごころミルク 株式会社エムエム西日本

Author:まごころミルク 株式会社エムエム西日本
まごころミルクです!
宗像市の本社を中心に、福岡市、長崎市や佐賀で活躍しています。
なんでもお問合せは、
コチラから↓↓

問合せ

最新記事
リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。