FC2ブログ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフ研修会 2014

20140217

皆様、お久しぶりです!

まごころミルクです。


あっという間に、もう2月下旬!

早いモンです。

いや、早すぎます。

月日のたつのはねえ…。


まごころミルクでは、日曜日がスタッフ研修会でした!

宗像・新宮・篠栗・小郡のスタッフさんが集まって、

宗像ユリックスにて研修会を行いましたよ。

今年も有意義な時間をみんなですごせて、とても嬉しいです!

ん?

模範解答すぎる??

いやいや、事実ですから(笑)

しかし、最近は画像をとってくるのをキレイさっぱり忘れがち。

まあ、それもこれも、最近更新できてないからですかね…

いや、それとも年齢か。

年。よる年波ってやつなんか!!!




って事で、かわりにこちらの画像を。

ふなっしい

なんとなくガチャってしまった、ふなっしーです。

ええ、そうなんです。

結構好きなんですよ、ふなっしー♪♪











何はともあれ、研修会おつかれさまでした!


スポンサーサイト

コメント

274

動くタイプ(めざましテレビ)九州には無いんかな(^ ^)

もし見つけたら、宜しくにゃん

ももちさま

いくら探してもないですよ!まぼろし274…
あんなに人気あるのに不思議ですよねえ。
見つかる前に飽きるかも(笑)

No title

うん、絶対のんびりちゃん
好きそうだと思ってた

ふなっしー♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

のやま nob* さま

たいっへんお返事に時間がかかって、申し訳ないです!!

ふなっし~、たまにすっごいツボな時があります。
しかし、活躍しすぎ(笑)

ソラカンさま

ものっすごくお返事に時間がかかって、ホントに申し訳ないです!

…私もまだ探してますよ、動くふなっし~。
しかし、どこにもいませんが…。
いつか出会える…??
非公開コメント
プロフィール

まごころミルク 株式会社エムエム西日本

Author:まごころミルク 株式会社エムエム西日本
まごころミルクです!
宗像市の本社を中心に、福岡市、長崎市や佐賀で活躍しています。
なんでもお問合せは、
コチラから↓↓

問合せ

最新記事
リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。